集客に効く設計

事業の拡大に求められるアクセスと売上。New Standard の実績に基づく導線設計が、その両方を引き上げます。

きっかけは、お試し体験。

パソコン・スマートフォンで、まるでプロに頼んだようなサイトを作ってみませんか。

New Standard は14日間無料でお試しいただけます。

更新するほどアクセスが増える

検索エンジンはもちろん、SNSの仕様にも着目。アクセスを増やすために大切な要素を、自動で最適化します。

SEO
タイトルと説明文を最適化。構造化データマークアップにも対応しています。

SNS
アイキャッチとタイトルを最適化。タイムラインの投稿が注目を集めます。

検索エンジンからの流入数を最大化させる

SEOに大切なこと。それは、検索エンジンにサイトを正しく評価してもらうことです。
次の画像は、オフィシャルサイトの表示例。記事の内容がピックアップして紹介されていることが分かります。

※検索表示内容は個々のブラウザ環境で異なります

サイトを更新するだけでアクセスが自然と増えた。そんなお声が多いのも、自ら実践し、一つのテーマを磨いてきたからです。

SNSからの流入数を最大化させる

New Standard で作ったページを投稿すると、設定した画像が大きく表示されます。次の画像はオフィシャルサイトの投稿例です。

特別な設定はいりません。画像を1枚貼る。それだけで、簡単にSNSで注目を集める投稿ができます。

売上につながる行動を促す

グーテンベルグ・ダイアグラムの考えから発展した「視点誘導」の技術で、ユーザーの問合せ・物販・予約申込の機会を最大化します。 

Zの法則
画像が多いトップページは視線がZ型に移動。目が止まる位置で問合せを獲得します。

Fの法則
文章が多い記事ページは視線がF型に移動。記事の末尾から問合せを獲得します。

クリックだけで作れるフォームで問合せ数UP

New Standard なら、問合せフォームをほんの数クリックで作れます。導入したその日から、売上の機会を逃しません。もちろん、いつでも項目を編集できます。

サイトに埋め込めるカートで販売数UP

無料ECカート「BASE」で制作したカートを、サイト内に埋め込んで表示できます。多くのお客さまが課題に持つ、集客と物販の連携が可能です。

シームレスに送客できる予約ボタンで予約数UP

もっとも目立つヘッダーボタンから予約サイトへ送客できます。サイト訪問から予約までの体験を、シームレスに提供します。

オフィシャルサイトでの実践と実績

New Standardのオフィシャルサイトは、お客さまに販売している商品と同じ環境で運営しています。その成果をご紹介します。

上位表示実績

事業において、主要なキーワードの流入は売上に直結します。New Standardのオフィシャルサイトは、多くのキーワードで検索上位表示を達成しています。

※2021/10/20更新

アクセス実績

安定した検索流入の獲得。それはすなわち、右肩上がりのアクセスです。始める日にちが早いほど、後に迎えるお客さまの数もまた増えていきます。

お問合せ実績

お試し体験時にお寄せいただく期待の声を、Twitterに投稿しています。

開発会社について

開発はWebマーケティングを主軸に事業を展開する株式会社ninoya。そのユニークなマーケティング戦略は、多くのメディアで紹介されています。

そのノウハウは、書籍「ふりむかせる技術」を通じて公開しています。

ninoyaの実績

コーポレートサイトは累計700万PV・SNSシェア数30,000件超。

NHK・日経新聞などのマス媒体ほか、BuzzFeed・ねとらぼなどWeb媒体の取材も多数。

インバウンド型のWeb集客会社として確かな実績を持ちます。

2,000社が選んだ事業用WordPressテーマの新定番



いますぐ購入

目的に合ったWordPressテーマの選び方をご案内します

資料ダウンロード(無料)


New Standard の気になるポイントをご紹介します