NewStandardをご利用のお客さまへ

\有料テーマを試して選ぶ新常識/
New Standard 14日間無料体験

 

平素よりNewStandardをご利用いただきありがとうございます。

2020/12/18 時点で最新版のWordPress 5.6を利用される際は、New Standard も最新版(v.3.1.3)に更新してご利用ください。旧版を使用した場合「詳しく見る」「もっと詳しく」ボタンや、ブログ投稿リンクなど、各種リンクをクリックした際に黒いモーダルウインドウが開く不具合が確認されています。

過去に販売していたVer2 は、管理画面より以下の手順で回避できますのでお試しください。

・テーマ設定>表示設定>「画像の拡大表示」のチェックを外す

なお、Ver2・Ver1 についてはサポートを終了しております。本件含め、テーマに関する個別のお問合せ並びにテクニカルサポートは承っておりません。最新版のVer3 のご利用を推奨いたします。

有料テーマを試して選ぶ新常識

最後にご紹介です。事業用WordPressテーマ「New Standard」では、14日間の無料お試し体験を設けています。有料テーマは買う前に試す。お客さまに購入リスクを負わせないことを大切にしています。

お試し体験では、専用サンプルサイトをお一人ずつお届けします。製品版と変わらないすべての機能をお手元で体験できます。

さらに、今だけの申込者限定の特典もご用意。テーマが気になった方はこの機会を逃さずお試しください。