テーマ更新のお知らせ(v.3.1.3)

 

⚠ 2020/12/09 時点で最新版のWordPress 5.6を利用される際は、New Standard も最新版(v.3.1.3)に更新してご利用ください。旧版を使用した場合、ボタンやリンクをクリックした際に、黒いモーダルウインドウが開く不具合が確認されています。

旧版の使用を一時的に続ける場合、テーマ設定>投稿設定>画像の拡大表示のチェックを外すことで解消できるかお試しください。なお、旧版のご使用はサポート対象外となりますので予めご了承ください。

以下の対応を行いました。管理画面より更新作業を行ってください。

・古いバージョンのWordPressの互換性対応

※自動更新通知は、個々の環境によって最長で1日程度のタイムラグがあります

有料テーマを試して選ぶ新常識

最後にご紹介です。事業用WordPressテーマ「New Standard」では、14日間の無料お試し体験を設けています。

お申し込み後、専用サンプルサイトをお一人ずつお届け。製品版と変わらないすべての機能をお手元で体験いただけます。テーマ選びにお悩みの方は、この機会を逃さずお試しください。

無料で使ってみる

IT・Web・SaaS系企業への「無料転職相談」始めました

IT・Web・SaaS系企業への転職をお考えの方へ。無料オンライン相談を始めました。経験者の方はもちろん、未経験の方も歓迎です。ご希望の方は、お気軽に以下よりお申し込みください。

無料で相談する