オートマLP
by New Standard

本格的なランディングページを
1クリックで自動生成!
さらに、画像やテキストも自在に編集。

LP制作に
お悩みですか?

  • ランディングページをどうやって作ればいいか分からない
  • 売りたい商品はあるのですぐに紹介するページを作りたい
  • お客さまの反応を見ながら手元で画像や文章を修正したい

オートマLPなら

プロの構成を自動生成

1クリックでプロが制作した構成を呼び出し。テキストや画像を入れ替えれるだけで完成です。

ノーコードで編集可能

編集にプログラミングの知識は不要。HTMLやCSSを使わずいつでも編集できます。

テーマ本体に無料同梱

WordPressテーマ「New Standard」を購入すれば、どなたも無料で利用できます。

オートマLP
3つの特徴

1. 選べるキービジュアル

どんな商品・サービスにも合う3つのキービジュアルを用意。そのどれもが1クリックで呼び出せます。

2. 直感的な操作体験

LPでよく使われるデザインパターンを豊富に用意。選んで整える。直感的な操作にこだわりました。

3. 問合せを促す動線設計

LPの目的は一つ。問合せを獲得すること。そのために必要な動線も予め整えておきました。

お客さまの声

S・T様(東京都)
コンサルティング会社経営

先行でオートマLPを試させてもらいましたが、本当に1クリックでLPが作れて驚きました。早く会社のサイトに導入したいですね。自分で作らずともスタッフに任せられそうなのも好印象です。

I・Y様(大阪府)
女性専用サロングループ経営

New Standard を購入した人なら管理画面の操作のしやすさは知ってると思いますが、それ以上に簡単です。LPってこうやって作るんだなっていう勉強にもなりました。

K・M様(埼玉県)
フリーランスライター

クライアントのLPの原稿を書くことはあっても、自分でLPを作ることは技術的に諦めていました。でもオートマLPなら文章を編集するだけでLPが完成します。これは本当によくできた機能です。

A・H様(東京都)
コーチ養成学校経営

これまでランディングページは固定ページで作ってきましたが、このオートマLPがあればプロが作ったようなLPがいつでも手元で作れる。正直、この機能だけで有料の価値があると思います。

導入の流れ

STEP1

無料お試し体験
まずはオートマLPの操作を無料でお試しください。お客さま専用のサンプルサイトで14日間自由に編集できます。

STEP2

テーマを購入
New Standardテーマ本体をカートより購入します。

STEP3

構成呼び出し
プロが考えたLP構成を1クリックで呼び出します。豊富なデザインパーツを組み替えれば多彩な表現が可能です。

STEP4

中身を編集
テキストや画像を差し替えれば完成です。

よくある質問

オートマLPを単独で購入できますか?

オートマLPは、WordPressテーマ「New Standard」に付随する機能です。単独ではお買い求めいただくことができません。

どんなデザインが作れますか?

LP冒頭のキービジュアルは3種類。本文は「画像+テキスト」や「◯つの特徴」「お客さまの声」「よくある質問」など多彩なデザインパーツを用意しています。ぜひ一度お試しの上、ご確認ください。

LPにフォームを埋め込めますか?

可能です。New Standard ではフォームも1クリックで生成できる連携機能をご用意しています。

全く新しいLP制作
オートマLPを体験してみませんか?

1クリックでランディングページを自動で生成!
テキストと画像を編集すればLPが完成します。