機能について

New Standardには、ninoyaのSEOに関する知見の多くを取り入れて開発しました。記事を重ねるだけで自然とお客さまが集まるHPが完成します。

<参考>
開発元の株式会社ninoyaはWebマーケティングのコンサルティング会社です。『集客 コンサルティング』のキーワードでGoogle/Yahoo!1位表示を2年以上継続しています。

SEOの機能

海外のパフォーマンス評価サイト「Website Grader」で測定したところ、「SEO性能」及び「レスポンシブ性能」にて最高評価を獲得しました。

しかしいくら集客性能が高くても、記事を更新しないことにはお客さまは集まりません。New Standardでは良質な記事を書くための機能を豊富に設けています。

ボタンの作成

投稿画面より簡単にボタンを作成できます。カートや問合せフォームへ効果的に誘導できます。

お問合せはこちら
カートはこちら
商品詳細

ボックスの作成

投稿画面より簡単にボックスを作成できます。お好みの色で文中に囲いを設けることで、テキストが多い記事の可読性が向上します。

線あり:テキストテキストテキストテキスト

線なし:テキストテキストテキストテキスト

角丸:テキストテキストテキストテキスト

マーカーの作成

投稿画面よりテキストへ簡単にマーカーを引けます。お好みの色で特定の文章を強調できます。

文章にハイライトを引くとこのように大きく強調することができます。
文章にマーカーを引くとこのように教科書に線を引くような表現ができます。

カラム分け

少し専門的な用語になりますが、Webサイトでは「カラム分け」という機能がよく使われます。以下のような表現方法です。

2カラム

3カラム

2:1カラム

1:2カラム

カラム分けとは、このように所定の比率で配置を行う機能です。画像を文字に変えることで回り込み表現も可能です。

株式会社ninoya代表取締役の古越です。

普段このようなWebサイトを作ったり、文章を書いたり、お客さまのご相談を伺ったりしています。ぼうっとした性格なので、初めてのお客さまがオフィスにいらした際はよく「事務の方ですか?」と尋ねられます。

持って生まれたオーラは変えようがないので、日々強く生きていこうとがんばっています。

文章内でカラム分け機能を使うと、New Standard独自の機能で画面サイズに応じて配置が変わります。例えば、画面サイズが大きいパソコンでは横並び。画面サイズが小さいスマートフォンでは縦並びといった切り替えです。

パソコンの場合

スマートフォンの場合

詳しくはこのページをパソコンとスマートフォンで見比べてみてください。どの端末で見ても画像や文字を美しく閲覧できることをご確認いただけます。

美しいWebサイトを作るには

私たちはこれまでに多くのクライアントのWebサイトを作ってきました。ご依頼をいただくきっかけの大半は以下の理由です。

  • 御社のサイトのデザインがきれい
  • 御社のサイトの文字が読みやすい
  • 御社のように自然に集客がしたい

美しいWebサイトを作りたい。集客できるサイトが作りたい。そこには必ずしもテクニカルなデザインや、複雑な機能は必要ありません。

読みやすいテキストと、少しの画像。それらを適切な間隔で配置するだけです。補足情報は枠で囲う。強調したい箇所には線を引く。美しいサイトを構成する要素はここに挙げたものが9割を占めます。

あとはあなたの想いを言葉に変えて表現するだけ。まだ見ぬお客さまへ、あなたが持つ商品の魅力を伝えにいきましょう。New Standardにはその全てが揃っています。

ファーストビュースタイル

カラー

※製品版では自由に配色を選べます

ヘッダー表示